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新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた弊社対応について(5月26日以降)

お客様、お取引様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、緊急事態宣言が5月26日に解除後も、出勤抑制、テレワークの推進が要請されていることを受けて、以下の新型コロナウイルス感染症拡大防止措置を継続致します。
引き続きご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

  1. 在宅勤務実施及び時差通期の継続
    可能な範囲でテレワークを推奨とする運用に切り替えます。但し、社内に出社する人数は従来より控えておりますので、当社への電話が繋がりにくいことが懸念されますがご了承願います。
  2. ご来訪の方のご入場制限の実施
    感染予防と感染拡大の防止のために、弊社へのご来訪については可能な限りお断りし、電話会議・Web会議等への切替をお願いしてまいります。
  3. 不要・不急の外出の自粛
    「密閉」「密集」「密接」の3条件を避けるべく、緊急・必須案件を除き引き続き不要不急の外出・出張およびイベント・催事への参加を自粛してまいります。

これらにより、お客様からのご連絡・お電話等が繋がりにくくなっております。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
WEBフォーム(メール)での対応も行っておりますので、併せてそちらもご利用ください。