ティアック データレコーダーサイト

お問い合わせ

弊社データレコーダー製品へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォーム または お電話にて受け付けております。

※オーディオ製品類のお問い合わせにつきましてはこちらからお問い合わせください。

ESOTERIC製品
https://www.esoteric.jp/jp/support/repair/helpdesk

TASCAM製品
https://tascam.jp/jp/support/contact/product/tascam

TEAC製品
https://teac.jp/jp/support/repair/contact/5

Klipsch、Jamo、ONKYO、INTEGRA、PIONEERブランドのホームAV製品の修理サポートについて
https://teac.jp/jp/contents/import_support

お電話でのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

データレコーダーについてのご相談、新規導入に関するご質問などはこちらまでご連絡ください。

042-356-9161

ご相談窓口
情報機器事業部 メジャメントプロダクト営業部営業課

受付時間
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)

製品の修理に関するお問い合わせ

データレコーダー製品の修理・保守に関するお問い合わせはこちらまでご連絡ください。

04-2901-1038
(FAX:04-2901-1042)

修理・保守窓口
ティアック修理センター サービス部・情報サービス課
(〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858)

受付時間
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)

※修理規定のご確認はこちら

Kulite半導体トランスデューサー、生体計測器、ソフトウェア関連製品の修理に関するお問い合わせ

Kulite半導体トランスデューサー、生体計測器、ソフトウェア関連製品の修理に関するお問い合わせはこちらまでご連絡ください。

042-356-9161

ご相談窓口
情報機器事業部 メジャメントプロダクト営業部営業課

受付時間
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)

お問い合わせフォーム

こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

※半角カタカナ・環境依存文字(例:Ⅰ ② ㈱など)は文字化けの原因になりますので入力しないでください。

(必須)項目は必ずご記入ください。

必須 お問い合わせ種別
製品名/型番
必須 お問い合わせ内容
必須 お名前
お名前フリガナ
必須 企業・団体名
部署名・役職名
必須 ご住所 -

必須 E-mail
必須 電話番号 - -
FAX番号 - -
  • ご記入いただいた個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。
  • ご記入いただいた内容に基づき、当社より書面や電話、メール等でご連絡差し上げる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • 当社の休業日にお問い合せいただいた場合は、翌営業日以降の対応となります。
  • ご質問いただいた場合、内容によりご回答に日数をいただく場合があります。

自動送信メールが届かない場合

本フォームよりお問い合わせいただきますと確認メールをご登録アドレス宛てに即時に発送いたします。
しばらくしてもメールが届かない場合、メールアドレスが間違って入力された可能性があります。
アドレスをご確認の上、再度ご送信ください。
プロバイダの設定により、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダ、もしくは迷惑メールの設定をご確認ください。
また、ご利用されているメールソフトによる受信拒否設定、セキュリティ対策ソフトの設定、受信ボックスの容量がオーバーしていることにより受信できないケースもございます。