お問い合わせ
弊社データレコーダー製品へのお問い合わせは、下記お問い合わせフォーム または お電話にて受け付けております。
※オーディオ製品類のお問い合わせにつきましてはこちらからお問い合わせください。
ESOTERIC製品
https://www.esoteric.jp/jp/support/repair/helpdesk
TASCAM製品
https://tascam.jp/jp/support/contact/product/tascam
TEAC製品
https://teac.jp/jp/support/repair/contact/5
Klipsch、Jamo、ONKYO、INTEGRA、PIONEERブランドのホームAV製品の修理サポートについて
https://teac.jp/jp/contents/import_support
お電話でのお問い合わせ
製品に関するお問い合わせ
データレコーダーについてのご相談、新規導入に関するご質問などはこちらまでご連絡ください。
042-356-9161
ご相談窓口
情報機器事業部 メジャメントプロダクト営業部営業課
受付時間
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
製品の修理に関するお問い合わせ
データレコーダー製品の修理・保守に関するお問い合わせはこちらまでご連絡ください。
04-2901-1038
(FAX:04-2901-1042)
修理・保守窓口
ティアック修理センター サービス部・情報サービス課
(〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858)
受付時間
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
※修理規定のご確認はこちら
Kulite半導体トランスデューサー、生体計測器、ソフトウェア関連製品の修理に関するお問い合わせ
Kulite半導体トランスデューサー、生体計測器、ソフトウェア関連製品の修理に関するお問い合わせはこちらまでご連絡ください。
042-356-9161
ご相談窓口
情報機器事業部 メジャメントプロダクト営業部営業課
受付時間
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
お問い合わせフォーム
こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。
※半角カタカナ・環境依存文字(例:Ⅰ ② ㈱など)は文字化けの原因になりますので入力しないでください。
(必須)項目は必ずご記入ください。